国保組合からの
お知らせ

【重要】組合員資格の再確認にて、書類の提出を忘れていませんか

2022年6月01日

対象者の方へお送りしている組合員資格の再確認の書類の提出期限は、令和4年5月31日(火)です。
まだ書類を提出されていない方は、所属の支部へ至急提出いただきますようお願いします。

なお、提出していただく書類は次のとおりです。
1.「組合員資格を再確認するための確認票」(A4サイズの黄色の用紙)
2.業種と状況が確認できる書類
○一人親方や個人事業主の場合
令和3年分の「確定申告書B(控用)のコピー」
○個人事業所の従業員の場合
令和3年分の「源泉徴収票(受給者交付用)のコピー」
 
※上記2の詳細は、所属の支部から組合員の皆様に3月に送付しました「組合員資格を再確認するための確認票」に同封しております「提出していただく書類の選定方法」(A3サイズの用紙)をご確認ください。